
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 謹賀新年

年、あけてました!

去年の年明け記事が、ログ内に表示さていると言うこの更新頻度の少なさ!!

書いている本人も驚きの体たらくさですよ~(>_<)b


あぁ~去年はPCパーツまだ安かったんだ・・・www
「CPU [Core i5 3470] ←Amazonで1万5千円位と最安でした。」
[ 2014/01/02 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

GW

今からGWに入りました~^^
とりあえずこれで、小休止できます!

さて、何しようかな~(?_?)
[ 2013/04/29 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

続きが気になる

未だ忙しい中今期のアニメを少しずつチェック中…

翠星のガルガンティア・革命機ヴァルヴレイヴ・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

おぉ~今期のロボット物面白いじゃん!(^^)
[ 2013/04/16 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

newPC完成~

やっとnewPC完成しましたよ~^^

以下の物だけの交換ですけどね(汗)
CPU [Core i5 3470] ←Amazonで1万5千円位と最安でした。
マザー [ASRock H77 Pro4-M] ←8千円以内で探していたらこいつになりました<適当

そして、体感とかまったくわからない位変わってないです!

まぁ~今回は性能UPではなくプラットホームの移行が目的ですしね(^^A


で!ここからが本題です!

ドライバーまでインストして、[Windows update]を実行しようと思ったら実効できないという問題にぶちあたりましたTT

結論
1 [IntelRapid Storage Technology]
2 [AMD catalyst グラフィックドライバー]

上記に順番で入れたら[Windows update]が実行できるようになりました^^

まぁ~普通にマザー付属のドライバーCDの順に入れただけで、最後にグラフィックって手順だけでしたorz

最初はVGA入れて[IntelRapid Storage Technology]入れると駄目で[IntelRapid Storage Technology]をアンインストすると[Windows update]できると言う素敵仕様?

[AMD catalyst]付属の[.NET Framework 4]と何らかの問題が発生しているのかもって所です。



あとがき
たったこれだけの作業に8時間もとられてしまいました…
[ 2013/01/04 22:11 ] PC | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

あっという間にもう一年が経過してしましました。
今年はBF3をプレイしつつの年明けですよ~^^

あとnewPCパーツも購入したのですが、OSの再インストールがめんどくさいので少々おあずけです><
[ 2013/01/01 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一息つけた

忙しくてBFなんてろくに手をつけれない状態です。

そして、極めつけはPCモニターが逝ってしまわれましたorz

流石にモニターの予備とか無いですので、購入してまいりました!

もうね最近のモニターってLEDでIPSパネルの物が2万も出さなくても余裕で手に入るんですね^^
と言う事で[LG FLATRON IPS235V-BN]ってのを購入しました。

最初はASUSの物辺りを考えていたのですが・・・
ふち枠の光沢が自分には思った程気になりましたので、若干控えめなLGで落ち着いたって所です(^^A

まぁ物は値段なりって所でしょうかね?

取りあえず、これでまた3年位もってくれれば上出来ですよ~^^
[ 2012/12/01 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Battlefield 3

初!FPS
初!オンラインゲーム
って事でBattlefield 3初めました^^b

もうね!何が何だか分かりません
それに、敵に弾とかも当たりません!

FPS難しいですorz
[ 2012/10/20 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ネーム:wisdom

ネーム:wisdom

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


